目指せstreetkingの徒然

ただ走りたい人の備忘録

洒落神戸

今日はいい天気、暖かいし。

ちょっと風が強いけど、ローラーは嫌だ!

走りたい!

近々ケーブル調整したいからY's road神戸店へお買い物。


左からの横風が強い!右からはトラックなどの追い越し風。

フラフラだ!

神経を使いながら神戸到着。

久しぶりに来た。


んで、お昼はお洒落なサンドイッチ

コップにもメッセージが


お腹を満たしてY's roadへ。

目に毒。フレームばっかり見てしまう。


次買うとしたらエアロロードやなぁ、、、

サーベロかなぁ、、、

デローザも興味あるなぁ、、、


アカンアカン!今日はケーブルを買いに来た。

ケーブルを、、、と言い聞かせて買い物終了。


帰りはちょっとトレックストア六甲店に寄り道。

普段は交通量が多いので外しているR43を走る。

騒音防止のために、道の両側に壁が立っていて、それのおかげで道路内は風が無かった。

時と場合によりこっちの方が安全に走れるなぁと思い、お店に到着。

サイクルキャップ購入!

ツバの裏は色が変わっててお洒落〜


今日はお洒落ポタでした。


走距離 55km