目指せstreetkingの徒然

ただ走りたい人の備忘録

気分転換②

今日は雨、、、

最近の休日は気候に恵まれない。

雨だの風だの、、、


今日もローラーちゃんとじゃれ合う。

ホントこの子によく遊んでもらってる。

あまり好きじゃないの!

ゴメンね。笑

景色が変わらないと飽きちゃうから。

だから、周回コースもあんまり

ジムなんて1カ月も保たない。笑


短時間で運動強度を稼ぐために負荷をかけてパワートレーニング。

15分2セット。

サクッと終わらせる。


前回バーテープに色を入れて、もうちょい差し色を足そうと思い、今日はボトルケージ交換。


同じ色にしようかと思ったけど違う色に。

何色すべきか考え、結果黄色。

黒に赤に黄色、、、

ドイツ、ベルギーやん!

この子アメ車やけど 笑


ボントレのケージが使いやすくて、気に入ってるからボントレで探すも、黄色のラインナップ無いのね、、、

ウエアーなど蛍光イエローを推してるのに何故だー!

で、サドル部のケージで使ってるタックスのケージに黄色があったのでそれにする。

でもこれ、けっこうな保持力があり出し入れに力がいるんよね〜

確実にボトルが吹っ飛んでいくことは無い。


なんかまとまりの方向に向かってないかい? 笑


本日の走距離 約30km(ローラー値)