目指せstreetkingの徒然

ただ走りたい人の備忘録

渡月橋にデン!

昨日の疲労感が無いので京都方面へGo!

今日のお供は"くろいヤツ"


平坦道のみで行くのは面白くないので

箕面を通り亀岡方面から行くことに。


今日は少し暖かいので大丈夫だと思っていたけど、やっぱり山は所々凍結していた。

乾いたとこを選び、雪の積もってるとこは慎重に進み亀岡に到着。

丁度お昼だったので、行きつけのハンバーガー屋さんで昼食。

相変わらずホント美味しい。


食べながら京都の何処へ行くか考える。

京都らしいところ、、、

雲行きが少し怪しくなってきたので

渡月橋に行くことに。

ここから20km足らず。


ずばーっと走って到着!

日曜日と相まってか観光客でいっぱい!

うーん 走りにくい、、、


山は雪があるので、帰りは平坦道。

R171に入り、ガンガン脚を回すが

やっぱり夕方近くになると一気に気温が下がり風が痛かった。

途中で必殺ウインドブレーカーonウインドブレーカー 笑

何とか冷えはしのげ無事に帰宅。


走距離120km